Wednesday 15 May 2013

Warm Bodies


WARM BODIESは ゾンビと人のラブストーリー。ゾンビのなまえはRです。Rはメモリとハートが ありません。しがし、Rはゆめが たくさんあります。一日、RRのともだちは 人を食べでいます、きれいな女おあう。女のなまえはJULIEです。RJULIEをたべません。そしで、RJULIEをたすける。RJULIEをつれてくる。JULIEがすきです。 Rはたべものをもってきます。そして、かれらの每日はたのしい。でも、JULIEは 家にいきたい。あとで、JULIEは 家にかえります。そして、JULIERをミスです。同時に、Rは ディスカバリー自分を 変更です。Rは Jのうち に いくて 話すです。Rは 変更ですがら。多くの困難の後、Jの父 は RとJのあい を 信じです。最後に RとJ は 一緒に 暮らしです。
私は Warm Bodies は 印象的 映画 と思いです。R は ゾンビ が J は 人類です。しかし、 彼ら の 愛 は 偉大なです。J の 父 は 社会 に 障害 です。彼 は RとJ の 愛 を 妨げるです。彼ら は 勇敢な 戦闘 です。 彼ら の 愛 ですから。今、私 は RとJ の 愛 を 尊敬です。私 は 愛 を 欲しいです。

1 comment: