Thursday 16 May 2013

Teddy Bearテディベア

きょう、私はテディベアの映画をしょうかいします。
これはウェブサイト(website)の日本http://www.teddynet.co.jp/izu.html 。
これは家族のロマンチックコメディ(Love Come)です。友情と愛!
マークも非常にアミラです。
ミラはホワイトカラー労働者です。( white-collar workers)
ミラはいい仕事を持っています。
ミラはテディベアが嫌いです。
そこにテディベア, マークは映画だけ、喫煙ポット、パーティーを知っています。(Mark only know the movies, smoking pot, party)
遂に,ミラとマーク結婚しました。
テディベアはとても可愛ですね。わたしはだいすきです。
私はまたテディを持って欲しい ます。






3 comments:

  1. 私は テディベアが だいすきです。
    i want one

    ReplyDelete
  2. テディベアがおふろにはいっている写真はおかしいですね!「マークも非常にアミラです。」この文はどういう意味ですか?

    ReplyDelete