Sunday 12 May 2013

INTO THE WILD


本当のストーリーに基づいて (based on a real story)


この男の子の家族はお金を持っていますと、彼はいい学生でした。

でも、24さいする時、彼は アメリカのアラスカに自分を見つけるにいきました。( he went to Alaska to find himself )

電話がありませんでした、お金がありませんでした、でも新しい友達に会いました、自然を見ました と異なる生活を感じました( experience the different life )。

彼は 漂泊者(ひょうはくしゃ、vagrant)でした。









2 comments:

  1. 我々は若いとき、私は遊牧民に誰もがしたいと思います.
    しかし、我々は現実の世界であいます。
    私たちは大人になったら,
    我々は夢を忘れてしまった

    ReplyDelete
  2. 人は、どんな時、「自分を見つける」んでしょうか。マンさんはマレーシアで、少しでも「自分を見つける」ことができましたか?

    ReplyDelete