Friday 17 May 2013

The Holiday


物語は"愛に交差している二人の女性についてです

彼らはアドレスの変化が自分たちの生活を変えることができると思います。

アマンダ·ウッズ Amanda Woods (キャメロン·ディアス)は ロサンゼルスで映画の予告編を製造する会社を所有しているワーカホリックである。

アイリスシンプキンス Iris Simpkins (ケイト·ウィンスレット)は ロンドンのデイリー·テレグラフのために社会列エディタです。

彼らは家を交換するだけでなく、別の人を知っているだけでなく、別の人生を体験する。最後に、彼らは、彼の恋人に会った幸せを見つけました。





たぶん 幸福と愛は常に うっかりです。
(Perhaps happiness and love is inadvertently.)




2 comments:

  1. wow, i hope u can find u true love in your life. Because u are so nice girl and need i person to take care of you.
    私はあなたがあなたの人生であなたの本当の愛を見つけることができると思います。

    あなたはとても素敵な女の子であり、あなたの世話をする、私は人が必要なので。

    ReplyDelete
  2. 昔この映画を見ましたが、話をあまりおぼえていません・・。アマンダとアイリスは、前の恋人のところに帰るんですか?

    ReplyDelete