Friday 17 May 2013

Edward Scissorhands

昔、静か村は オールド城が ありました。
科学者は 城で 住んでいました。
この科学者は ロボットを 作ました。
このロボットの 名前は Edwardです。
Edwardは ヒューマノイド ロボットです。
しかし、Edwardは ハンドが ありません。
Edwardの ハンドは はさみです。
たまに、Edwardは 友達を 役立つたいです。
しかし、Edwardの はさみは 友達を 害です。
ラスト、Edwardは 城で 孤独な 住んでいます。

2 comments:

  1. 非常に古い映画. 私はこの映画を見時
    私は中学校で勉強です.

    ReplyDelete
  2. なつかしい!かおるさんは、このEdwardのはさみの手は、何のメタファー(Metaphor)だと思いますか?

    ReplyDelete